まる子美容院行ってきました〜〜

正直どこでもええねん心の叫び

だって、社会人の時は会社行って働いて、飲み行ったり、彼とおしゃれしてデートしたり

今ないねん
ついでにお金もないねん

とかいいつつ、最近まで4、5ヶ月ペースで1万越えの美容院に行っていました

でもやっぱこだわらないなら安くていいやと探しました

カット、カラーで5,000


よっしゃー

行ってみると、今までカット前にあったお流しわざわざシャンプー台行って髪の毛濡らすやつなし
いいねいいねー

すぐカット開始

ほい、次はカラー

無駄なく、いきまっせ

カラー終わりお流しの後のマッサージなし
これちょっと寂しいがな

出ました乾かしドライヤー2つ持ち

回転をよくして、コスト抑えて、安くする

こういうとこ、主婦には有難いっす

リピートさせていただきます


その後、小腹が空いて、近くのはなまるうどんにてうどんを食したまる子でした