ブログネタ ~国勢調査~ | atsunote

atsunote

ぽつぽつ再開しようかな?

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!

 

本文はここから


9月10日位だったかなぁ~。調査員が来ました。

姉御っち地方はとっても田舎山②

調査員の方も車で訪問して回る訳ですよくるま。

その車の中に3歳に満たない子供が乗ってる…

そのまま玄関先で答える訳にいかないじゃないですか

だってエンジンのかかった車に子供が乗ってるんだよ?

怖い怖い

だからインターネット回答にしましたよ

前回は調査員さんに回答だったから心配だったけど

ネット回答は超~楽ちんだった

10分位でささっと終了~

最後にネット回答に関するアンケートがあって

そこに書いたった!(笑)

『子連れの調査員は心配になるからやめて』と。

だって回答中に何かあったら怖いじゃんね…

国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ