Joints前に 矢作ダム | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

14日の日曜日は

Joints custom carshow

もうアメリカンなバイクは無いから

別に行かなくてもいいんだけど

誘われたら行くよね🏍³₃

って事で前日に給油


ガソリンスタンドは映えるらしい…


久しぶりにXJR1200乗ったけど

YBR125k慣れすぎたせいで

めちゃくちゃ重くて取り回しも大変💦

でも乗ってみたらめちゃくちゃ楽しかった♪

で、当日朝




出発💨

朝からポートメッセ行っても

駐車場の大渋滞と

会場入りの大行列があるので

ちょっと走りに行ってからポートメッセ行くことに

目指すは矢作ダム


バイクのハイシーズンは車でも気持ちいい季節なので車も多い💦

ゆっくりのんびり走るなら最高の1日

ちょっと楽しみたいなって思うと

フラストレーション溜まりまくるので

心はいつも穏やかに


キクちゃーーーん

はい。矢作ダム到着














こっち側は車もバイクもいなくて

ゆっくり出来ました





さて、そろそろポートメッセ向かいます

渋滞は避けたいって事で高速ワープ

途中刈谷ハイウェイオアシスで休憩して

ちょっと早めのランチ


天丼そばセット🍤


さて、行きますか