見送りツーリング | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

体調良ければある程度まで一緒に行こう


そんな感じの緩いツーリング(予定)


道の駅潮見坂到着



ここで朝ごはん

大きいおにぎり🍙も魅力的だったけど

思った以上に寒くて暖かい汁物が食べたい

朝定食もあったけど

しらす丼も食べたかったけど

かけそばの勝ち👑

見送りツーリングだから途中まで行ったら離脱するんだけど

さすがにまだ時間も早いし体調も悪くない

なので進軍します


道の駅寄るならスタンプ帳持ってこれば良かった😭

お出しの甘い静岡おでん

じゃがいもが定番らしいので食べてみた

おでんぽくないけど美味かった🍢

量り売りってのも面白かった😂


ここまで来たら富士山見たい。

いつも静岡を通る時は夜中だから

富士山見えなかったから余計にね

ってことでさらに進軍

この時12:00~13:00ぐらい