ソロツーからの見極め | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

平日連休2日目も


15:30から車校


それ以外の予定無いので朝からフラっとソロツー


南知多でいい場所見っけ♪






ガードレールはあるけどめっちゃ海のそばまで来れる場所

反対側は田んぼ🌾

もう1箇所




ここは前から良さそうだなって思って狙ってた場所

他にもイケそうな場所見つけたけど時間押してたのでまた今度

もしもの時のETC積むの忘れてあまり余裕無かったのでお昼もコーヒータイムもスルーして帰宅

準備して車校へ

第1段階見極めは…

めちゃくちゃ調子悪かったけど合格🈴💮🌸もらいました💦

前回までのコツを忘れた訳じゃないけど

教習前に5時間も別のバイク(エストレヤ)乗ったから教習車の感覚に戻すの大変😰

まぁ2段階進めたからOKでしょ

教訓:
教習前にツーリング行くのはやめよう

車両乗り換えは楽しいけど
排気量の違いによるパワー差とか
クラッチミートの感覚とか
修正するの大変💦

正確な運転操作が要求される前はフラットな状態の方がいい

ツーリング

楽しかったけどねw