名古屋走り7th | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

エスコートRUNも無事終了して

名古屋走り はじまりの地

聖崎公園に皆様を送り届けました。


ゆっくり走ったのとお昼の時間設定ミス

途中の予期せぬ給油離脱もあったりで
到着時間遅れました💧

コーヒーでも飲みながら集まった車両を見て回ったり

久しぶりの方達にも挨拶したかったんですけど

そんな時間も取れず…

申しわけない。

まぁ集合写真と出発には間に合ったのでOKでしょ(笑)



ほとんど撮れなかったけど
聖崎公園はこんな感じ







過去最高台数かな?

ってぐらい多かった!

会場では別グループから参加のGTOメンバーにも会えましたヽ(*´∀`)ノ

短い時間で撮った思い出photo

Juviaちゃんのネタ
借りました(笑)


優花ちゃんとひかりさん🎵

プラスワン(笑)

くそぼうずさんとお友だち🎵

あっ!モザイクの場所間違えた💦

カッコつけその1

カッコつけその2

カッコつけその3


はい。

分かってます。

ただの悪ふざけです。

(〃・д・) -д-))ペコリン



それぞれ楽しんで名古屋走り出発です🎵




ここまで来るのが目的の方もいたので

エスコートRUNメンバーは何人かここで離脱

再会を約束して別れる事に。

出発の動画も撮ってくれました。

エスコートRUNもお役目御免なので

ここからは名古屋走り本番

僕も一参加者の1人として楽しみます🎵


思い思いのスタイルで名古屋城目差して集団ランデブ〜🎵

今回も思いっきり楽しめました。

知多半島道路の終点前

大府SAで休憩。











遠方からの参加も多かったのでここでエスコートRUNメンバーは完全に解散。

ノッチさんと二人で名古屋城を目指しました🎵

名古屋走りは完全フリー走行なので途中でコンビニに寄りましたが

ここで違和感…

キャップを被ってその上にヘルメット更に顔にはバンダナ

顔の周りにごちゃごちゃありすぎて気付かなかったけど

サングラスが無い( ´•д•` )💦

多分大府SA出る時にハメ忘れて落としてる…orz

引き返す程の高級品でも無いので諦めました
(-∧-;)トホホ…

そしてコンビニで外人さんに絡まれるいつものパターン(笑)

サムライビラーゴはどんな時でも外人さんには大人気です(笑)


そんなこんなで名古屋城到着。




距離的にちょっとしか走ってないから
このまま走りに行ったり

晩御飯でもって行きたいところなんですが

残念ながらこの後仕事…

休みたかったけど代理がいないので休めず

_| ̄|○

ぐるっとバイクを見て回って帰路へ。

まぁ思いっきり遊ぶ為にはちゃんと仕事しないとね!

名古屋走りは全部で10回

今回が7thなのであと3回

来年でフィニッシュかな?

コンセプトを守る事も大事だし

スポンサー無しで続けて行くのも
運営してる子達の負担も大きいから

無理強いは出来ないけど

可能ならば10回と言わず続けていつて欲しい。



See you