念を送る←怖い片思いばかりの人生でした。 | \ヨガの指導と集客に悩む方へ/ 指導スキルアップで自然とファンが集まるヨガ集客コンサルタント/高橋敦美

\ヨガの指導と集客に悩む方へ/ 指導スキルアップで自然とファンが集まるヨガ集客コンサルタント/高橋敦美

目の前にいる生徒さんに寄り添った指導が出来てレッスンリピート率がドンドン上がる。

魅力的なレッスンに惹かれ、ご新規さんから自然とお申込が入ってくる。
グイグイせず自然と集客まで繋がる人気ヨガインストラクターになる為の在り方、やり方をお伝えしています。

確実なポーズ&指導上達で

一目置かれる先生へ♡選ばれるヨガ講師になる

スキルアップ指導者 

 

 

高橋あつみです。

 

 

念を送る←怖い片思いばかりの

人生でした。

 

 

私、恋少なき人生でして(^-^;

いきなり!!

 

 

 

久しぶりに荷物整理をしていたら

学生時代のプリクラが出てきて

ふと昔を振り返ったら…

 

 

わたし、恋少なき人生だなと

何気なく思い出しまして(^^

 

 

image

 

 

んで、

よくよく思い出すと…

 

 

 

男性が基本苦手(女系家族で育ったから?)

 

 

共学だったのに女友達ばかりと

笑いあって

(動静が気楽♡)

 

 

男受けに興味が沸かず

(モテ服とは?)

 

 

 

そんな感じで

男性に免疫が少なく

たまに好きな人が出来れば

もちろん積極的になれず…(^-^;

 

 

 

 

「好きだー-いいなーー

 もっと話したいな~」

 

 

 

と思うだけ!

 

 

 

そうなんです!”思うだけーー!

大事なので二回言いました(笑)

 

 

 

 

 

 

思って思って思い焦がれ

今思うと

念を送っているだけのような

一方通行の恋愛ばかりしてきました~涙

 

え、怖い…(´Д⊂ヽ

 

 

そんな私は時を経て。

これじゃいかん!とキチンと思っている事を

伝えるようにしたら、

 

 

夫と上手くいき

今では1児の母になることが

出来たのですが…

(夫、ありがとうよ~~!)

 

 

 

 

一方通行の片思いで終わってしまうか、

両想いでハッピーな関係を築けるか♡

 

 

 

これってヨガの生徒さんとの

【信頼関係】にも

同じ事が言えるんですよね(^^♪

 

image

 

 

 

例えば体調確認の時♪

 

 

 

 

 

「こんにちは!

 今日の体調はどうですか?」

 

 

 

とサラッと聞いて終わるのと

 

 

 

「こんにちは!

 今週もお会い出来てとても嬉しいです♡

 

 以前肩こりが酷いと仰っていましたが

 今日の体調はどうですか? 」

 

 

 

だと

どちらの声掛けの方が

嬉しい気持ちになりますか?(^^♪

 

 

 

 

 

きっと

後者のほうが

自分の為に話してくれている!

と嬉しく思って

距離がグッと近くなりますよね♡

 

 

 

 

 

このテクニックは

【アイメッセージ】と言われる

心理学なのですが

 

 

要は

自分の想いを伝えるので

《アイ=英語のI(私)》

でアイメッセージと

言うんです♪

 

 

 

 

生徒さんの事大好き♡

来てくれ感謝♡

楽しんでもらいたい♡

 

 

 

と思っているだけでは…

 

 

 

 

ざんねん!

懐かしきギター侍!

 

 

 

昔の私のように

念を送っているだけ状態に

なってしまう~(涙)

 

 

 

 

生徒さん想いの

ヨガイントラさんなら

なおの事勿体ない~~(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

「また来週も会えたら嬉しいです♪」

 

 

「〇○さんに喜んで頂けるかなって思って

 肩こりにいいストレッチを

 入れたんですよ♪」

 

 

「△△さんにお会いすると

 私めっちゃ元気になるんです♪」

 

 

ほんの1部ですが、

これらは実際私が対面レッスンで

よく伝えていました(^^♪

本心で

そう思っていたので♡

 

 

 

そのかいあってか

何度も生徒さんが足を運んで下さることで

リピート率が上がり

 

 

 

結果レッスンフィーが上がったり

 

 

 

スタジオで空きの枠が出た時に

優先的に声をかけて頂けて

担当レッスンを増やすことが出来たりと

 

 

実績を積むことが出来たのですが…

 

 

 

何より

「あつみ先生のレッスンだから

 きました♡」

 

 

「先生のレッスンて他でもやっているんですか?」

 

 

など

最高に嬉しいお言葉を頂けて

 

 

めちゃめちゃ充実した気持ちで

仕事を行う事が出来ました♡

 

赤丸があつみ

 

 

是非とも自分の心の想い

(アイメッセージ)を

ドンドン生徒さんにお伝えして

みて下さいね♪

 

 

 

ポーズ上達はもちろん!

今すぐ使える生徒さんとの

コミュニケーションスキルアップも出来る

 

 

選ばれるヨガインストラクターになる為の

4ヶ月スキルアップ講座の詳細は

コチラです↓↓

 

 

 

 
 
今思うと、
モテる女性って
共感力や持ち上げ方など
 
 
相手が気持ちよくなる会話術を
持っているんだな~と(^^♪
 
 
昔はコッソリ嫉んでいましたが
キャーー闇の部分暴露(恥)(^-^;
 
 
 
今となっては尊敬!!!
 
 
ヨガインストラクターという
人対人の仕事をして
あたらめて思ったno
でした(´艸`*)
 
 
 
p> 

 

 

自信が無いは卒業出来る!

選ばれるヨガ指導テクニックを手に入れる!

スキルアップ4ヶ月集中講座 ⁡ ⁡ 

 

 

▶2時間30分(座学&実技)×週1×4ヶ月

 9:30-12:00

 

▶全15回(毎週木曜)

 

 

▶2期生:3/16(木)スタート

 

 

 

 

 

第1期:満員御礼

 

 


 

 

 

腰痛無し!桃尻叶う♪

骨格美ボディヨガハトのポーズ1Day講座

 

【日時】

▶1/12(木) 9:30~10:45満→増席→満

▶1/26(木) 9:30~10:45 満席

 

 

 

 

 

 

9.10月満員御礼

 


 

 

つらいストレッチ無し♪

ヨガインストラクター向け

ふんわりブリッジが出来るようになる

1Day講座

 

 

【日時】

1月17日(火)9:30-11:00 満員 

1月19日(木)9:30-11:00 満員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

Instagramはこちら

 

 

Facebookはこちら

 

 

♡Atsumi♡