【開催】オンライン太陽礼拝「悩みが更に解消出来たレッスンでした」 | \ヨガの指導と集客に悩む方へ/ 指導スキルアップで自然とファンが集まるヨガ集客コンサルタント/高橋敦美

\ヨガの指導と集客に悩む方へ/ 指導スキルアップで自然とファンが集まるヨガ集客コンサルタント/高橋敦美

目の前にいる生徒さんに寄り添った指導が出来てレッスンリピート率がドンドン上がる。

魅力的なレッスンに惹かれ、ご新規さんから自然とお申込が入ってくる。
グイグイせず自然と集客まで繋がる人気ヨガインストラクターになる為の在り方、やり方をお伝えしています。

 

頭一つ飛びぬける!

結果を出したい
骨格メイク

イントラスキルアップ指導者

Astumiです。
 

 

 

 

 

 

12月に販売した

【太陽礼拝マスター動画】

の特典レッスン

 

「太陽礼拝グループレッスン」

1月いっぱいかけて

行っています♡

 

 

 

なんと!

2/3の方が

初めて画面越しで

お会いする方ばかり

なんです!

 

 

今日で3回目のレッスンでしたが

 

 

「初めてAstumi先生に

会った気がしませんでした!」

 

 

「リラックスしてすんなり言葉が

頭に入りました!」

 

 

「分かりやすくて楽しくて

今度はリアルレッスンで

お会いしたいです!」

 

 

 

なんて涙が出そうになるくらい

嬉しいお言葉を

沢山頂きました…(/_;)❤

 

 

 

 

 

 

 

わたくしAtsumi、

インストラクターとして

人前に立っていますが、、、

 

 

結構

緊張しいです!

 

 

自分が初めて行く

レッスンはいつも

緊張してしまう。。。

 

 

 

他の生徒さんは

先生と仲いいのかなぁ?

 

 

とか

 

 

周りに

ついていけるのかな?

 

 

とか

 

 

 

オンラインレッスン

無事トラブルなく受けれるかな?

 

とか。

 

 

 

 

結構気にしちゃうんですよぉぉ!

 

 

 

 

だからね。。。

 

 

 

自分がレッスンを

開催する側になって

すごく気を付けて

いるのが

 

 

 

アットホームで

緊張しない

みんなでいい雰囲気になる

クラス

 

 

一番に心がけています!

 

 

 

 

 

 

なので今回頂けた言葉、

本っっ当にうれしいんです♡

 

 

 

そのせいか

生徒さんも

太陽礼拝でのお悩みを

沢山してくだいましたし

 

 

私も言葉をくみ取って

一生懸命

余すことなく

アドバイスさせて

頂きけました!

 

 

 

1時間ほどのレッスンですが

 

レッスン内の

1回目の太陽礼拝と

 

最後の太陽礼拝では

 

 

みなさんお悩みの個所が

解決され

 

 

「モモのツッパリが取れました!」

 

 

「肩や股関節の

つまりがなくなりました」

 

 

「チャトランガってこんな

簡単なことで

やりやすくなるんですね!」

 

 

 

みんなキラキラの

笑顔になってくださいました。

 

 

 

なのでこれから参加される

生徒さんは

今から楽しみにしていて

下さいね♡

 

 

 

現在

太陽礼拝マスター動画

販売は未定ですが、、

 

 

販売するとしたら

春から始める

 

【メルマガ】

 

にてさせて頂きます!

 

 

 

それまでの

情報や

先行案内などは

 

 

全て

LINEでご案内しています。

ボタンをクリックしてね

 

友だち追加

LINE公式に登録で限定動画
プレゼントハート

 

 

 

ぜひ気軽に

登録してね♡

 

 

私は自分の活動を通して

 

同じお悩みを持つ人の

解消につながる

キッカケを作ること

 

それが

 

使命だと

 

思っているから。

 

 

今後も沢山

お役立ち情報を

発信していきます☆

 

 

 

 

 

 

《12月ファンデヨガ》
7名➡︎増席 ➡︎満席


《1月ファンデヨガ》
7名➡︎増席➡︎満席


 

《2月前半ファンデヨガ》
7名➡︎増席➡︎満席


《2月後半ファンデヨガ》
7名➡︎増席➡︎満席


 全3日間:22,000円

定員7名

※リアルタイムでご参加できなくても

当日の収録動画を差し上げるので

ご安心ください♡

 

※※※

 

2021年はセルフケアでは
届かない部分の
“パーソナル施術"や
、オンラインでも結果が出る
骨格セッティング講座を
展開して行く予定です。


あとは開脚養成講座とか♡


開始に向けて準備中なので、
整ったらお知らせいたします❤️


 

 


 

 

 


 


 

オンサロメンバー

随時募集していますキラキラ

ご希望の方は必ずMessengerやDMなどで

一言メッセージを下さい。

 

(ヨガイントラと分からない方は

ご遠慮いただいています。)

 

 

 

 

 

ヨガイントラ向けオンラインサロンはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 

YouTubeはこちら

 

Facebookはこちら

 

 

♡Atsumi♡

 

フォローしてね!