여러분 안녕하세요〜☀
今日、名古屋駅前のナナちゃん見てきました~。
ではなく
高島屋ゲートタワーモール7階で開催してる↓


zmillennial 行ってきました~。

すでに、Tシャツ着てるジミンペンさんだらけ。

グクペンの私は1人浮いてました。

大阪で買ったりネットで買ったり、

今日もTシャツ買ったました。

ジミンペンすごいな!

ジミンの魅力は、なんと言っても

ペンの年齢の幅が広い。今日も見るからに、

私みたいな高齢な方が多い。

すごいよね~

キーホルダー、ワッペンやら

ジミンだらけの奥さま

もう好きすぎて、早く会いたい〜!

私があともう少しですよ!

お互い頑張りましょう!

グクをよろしくお願いします。

と、こんな会話をしました。

写真オッケーなんで撮りまくって

きました~。























お友達の欲しいものと

あと、私はグクとのコラボのこれ

買いました。


しばらく、眺めます。

帰りに、韓国カフェに行って
今度開催されるアミ会も
予約してきました。
楽しみがまた増えました。