여러분 안녕하세요〜☁
今日のグクカレンダー②は、
私のアイコンのグク。
そう何を隠そう、グクペンでは
珍しくなんと私は長い髪のグクが
すんごくすんごくチョアヘヨ❢
だって、だいたいの人がマッシュとか
短髪好きじゃん。知らんけど。
今日も映画館行って来て、帰って来て
部屋の、このグクを
見ると涙が出てきました。
グク良かったよ。ファイヤーとか
一生懸命、髪振り乱して踊ってたよ。
そんな姿にいつも勇気づけられる。
私も一生懸命頑張らあかんって。
えらいよ、グクは。
今日は、多分見収め
私の前の座席に人はいなくて
ど真ん中だったから、ほぼ
私のためだけの映画みたいな?
アミボム🆗だったから
一緒に歌って、ものすんごく
楽しかった。BTS最高❣
私に元気と生きる力を与えてくれて
感謝しかない。出会えて良かった。
今日は遠い映画館で、
長い道のりもグクのために
頑張れた。
グクがいればケチャなよ💕
グクは私の命だよ。💜



さて、7月3日スヨイル☁

グクちゃまのお食事🍖でやんす。

アチム
ご飯🍚
白菜味噌汁
豚肉青梗菜炒め
味付け玉子
ペチュキムチ
ウユ200㍉㍑

チョムシム
ご飯🍚
油揚げ巾着スープ
豆腐キムチ
照り焼き鶏肉炒め
きゅうりと青唐辛子和え物
ペチュキムチ

チョニョク
ご飯🍚
牛肉チョンゴル(牛肉野菜鍋)
豚肉ピリ辛炒め
玉ねぎハム炒め
どんぐりこんにゃく和え物
チョンガッキムチ


今日もグクがご無事で過ごして
いますように❣

단결 !!!!

💜정국💜🐰大好きよ💕