여러분 안녕하세요〜☔
今日は、ピがワッソょでした。

九州地方の皆さん、被害はないでしょうか?

気をつけて下さいね。


今日の1枚。2020年

ダイナマイトが大ヒット❢

私もこの年から本格的にアミ活しました。

初めて行ったのが、





この前から、グッズ売り場とかは出かけてたけど、イベント会場へは、初めて開店前に並びました。

ベレー帽被った人。

ワッペンを、リュックにいっぱいつけた人。

腕にバンタンのマークのタトゥーした人。

3年後は自分がなるとは!

タトゥーは、まだやけど。

懐かしな~

等身大のグクと写真撮ったなぁー

私のはじまり。

Kポップなんか知らない(今も知らない)

私がグクにこんなにハマるとは。

グクがあまりにも素敵な人だったから、

出会えて今は幸せです✨。


さて、6月29日☔トヨイル

グクちゃまのお食事🍖でやんす。


アチム

チキンバーガー

シリアル

モッツァレラチーズサラダ

ウユ200㍉㍑


チョムシム 

豚骨ラーメン

ポテトコロッケ

たこ焼き

ペチュキムチ

コカ・コーラ250㍉㍑


チョニョク

ご飯🍚

豆腐白湯

チーズブルダック

豆もやし和え物

カクテキ


今日もグクがご無事で過ごして

いますように❣

グクファイテン❣

グクサランヘヨ💕


단결 !!!!
💜정국💜🐰大好きよ💕