여러분 안녕하세요〜☀

今日は、2013年の集合写真のグク。

はい、アイメイクばっちり❣

これもまた可愛い❤

明日は2014年ね。お楽しみね。

ご存知の通り、今のグクちゃまの最新写真はあの、ウィンクですね~

いつから、こんな、ウィンク上手くなったんやねん。オトナになったんやのぉ~

この頃は何も知らない?子供やったのにの〜。


さて、6月20日☀モギョイル☀

グクちゃまのお食事🍖でやんす☀


アチム

ご飯🍚

牛肉と大根の辛スープ

ミートボールチリソース煮

ウインナー野菜餅煮

ペチュキムチ

カルシウム豆乳200㍉㍑


チョムシム

大麦ご飯🍚

白菜(小型)味噌󠄀スープ

サワラと大根煮

キムチチヂミ

クロワッサン

カップフルーツ


チョニョク

ご飯🍚

豚肉チャグリ(チゲ)

牛バラ肉もやし炒め

チリソース餃子

味付け海苔

ペチュキムチ


今日もグクがご無事で過ごしていますように❣

グクファイテン❣

グクサランヘヨ〜💕


さて、3週目となる、映画が金曜日から上映されます。

あの感動が蘇ります。

あの時は、ジン君が入隊前ということで、涙涙でしたが、今回は戻ってきて、また違った感動、それに、グクたちは兵役中。

もう、涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙だろうな〜。

もちろん、初日に行くさ〜

グク待っててね!


단결 !!!!
💜정국💜大好きよ💕