여러분 안녕하세요 〜☔☁
今日の朝はピがわっそよでしたが
お昼すぎから晴れてきました~。
皆さんのところはどうでしたか?
今日の我が家のグク💕
このグクちゃんも私の姿をいつも見守ってくれています。
今日は韓国語サボってるな!
とか、僕の歌流してるな〜とか。
私はいつも可愛い〜♥
可愛い〜♥可愛い〜♥
と叫んでいます。
いつかこの声がグクに聞こえますように!

さて、6月19日スヨイル☁
グクちゃまのお食事🍖でやんす。

アチム
ご飯🍚
ズッキーニと海老のスープ
豚肉🐷炒め
行者にんにくナムル
ペチュキムチ

絞って食べるヨーグルト


チョムシム
黒米ご飯🍚
豆腐コチジャンチゲ
サムギョプサル醤油煮
豆もやしもみのり和え物
きゅうりコチジャン和え物
ペチュキムチ

チョニョク
中華おこげスープ
トングランテン(丸いチヂミ)
チムタク(ピリ辛鶏肉煮)
味付きえごまの葉和え物
チャッガンキムチ

今日も雨の中韓国語教室行ってきました。

今日習った単語なんだけど、

韓国の地下鉄座席には、妊婦さん専用座席があるそうです。

しかし、韓国は、今、0、7%ぐらいの出産率

妊婦さんがだんだんいないという現実。
結婚しない、子供産まない

お金がないのも原因らしい。

ちなみに、ピンクで

임산부 배려석

妊婦配慮席って書いてあるそうです。


今日もグクがご無事で過ごしていますように❣

グクファイテン❣

グクサランヘヨ〜💕


단결 !!!!
💜정국💜🐰大好きよ💕