여러분 안녕하세요 〜☀
ユンギさんのビハインドより
可愛いグクお借りしました。
なんか天真爛漫で自由人で
1番年下の
グクを、はい、はいって大きな心で
いつも見守ってくれるお兄ちゃん
ユンギさん。
この子には才能があるからって、
デビュー当時から可愛がってくれたからこそ、今のグクがあります。
ほんと、BTSのヒョンたち
ありがとよ〜うぅ~。
グクに代わってお礼を言うよ。
カムサハムニダm(__)m
なんのこっちゃ。(笑)

さて、6月17日ウォリョイル☀
グクちゃまのお食事🍖でやんす☀

アチム
ご飯🍚
牛骨白菜スープ
餅カルビ野菜炒め
サキイカ唐辛子和え物
ネギキムチ
ウユ200㍉㍑

チョムシム
ご飯🍚
長崎チャンポン
麻婆豆腐
クオパロウ(米酢豚)サクサクとした衣とジューシーな豚肉🐷
ザーサイ和え物
ペチュキムチ
アイスクリーム(すくって食べるタイプ)

チョニョク
ハヤシライス(ハイライス)
豆腐キムチスープ
イワシカシューナッツ炒め
豚肉🐷オイスターソースキャベツ炒め
オムライス
カクテキ

今日もグクがご無事で過ごしていますように❣
グクファイテン❣
グクサランヘヨ〜💕

渡辺直美ちゃんがジミンと握手したとき、氷のようにツルッツルでもちもちとかすごく感動してたけど
そのジミンの手が少し汚れてたって、
大変な任務をやってるんだもんね。
偉いな〜。
私にできることは、
ひたすら、応援をして、みんながご無事で帰ってくるのを待つことだけだわ。
ファイテン❣バンタン❣


단결!!!!


💜정국💜🐰大好きよ💕