여러분 안녕하세요 〜☔
今日は朝は曇っててお昼ごろからずっと雨でした。
可愛い写真見っけ!
昨日、見つけたんです。

BOOKOFFでバンタンの雑誌2冊買ってきました。半額と200円でした(^_^;)

手作りキーホルダーとか作るぞ!

なんか、グクはシュガのこと先生だって書いてるし。おもろい子や。

さて、5月20日☁ウォリョイル☔
グクちゃまのお食事🍖でやんす。

アチム
ご飯🍚
牛肉豆腐スープ
薄切りサムギョプサル炒め
海苔
ウユ200㍉㍑

チョムシム
貝ワカメスープ
カタクチイワシ、カシューナッツ炒め
ヤンニョム牛カルビ蒸
絹ごし豆腐ヤンニョムジャン
ペチュキムチ

チョムシム
ご飯🍚
タッケジャン
牛ブルゴギ
チヂミ
チョコワッフル
ペチュキムチ

ジュース


最近、YouTubeで韓国語勉強として、韓国ドラマ見てます。

そしたらね、日本の俳優さんに似てたりして(笑)

須田亜香里さんとか、満島真之介さん

あと、ちょっと、テテに似てたり、さっきのは倉科カナさんに似てる〜

なんて思いながら、見てます。


今日もグクがご無事で過ごしていますように❣

グクファイテン❣

グクサランヘヨ〜💕



グク、明日はチョコワッフルじみんと食べるんだよね~いいなぁ~いいな〜


단결!!!!

💜정국 💜🐰大好きよ💕