여러분 안녕하세요 〜☀
今日は暑くなるらしいです☀
水分補給に気をつけましょうね!
今日のグク💕
少女に、I Love You❣と言われ
グクも、I love you❢me to〜
こんなこと言われてみたい
少女の瞳から一粒の涙が

その姿を見て、グクがまるで包み込むような素敵なくしゃくしゃの笑顔😃

グクの笑顔は世界を救う💜


さて、5月19日☀イリョイル
グクちゃまのお食事🍖でやんす☀

アチム
ご飯🍚
カルビスープ
トングランテン
コチジャン卵煮物
ペチュキムチ
ウユ200㍉㍑

チョムシム
ご飯🍚
あわび味噌チゲ
鶏肉じゃがいも煮物
ギョシヤにんにく和え物

チョンガッキムチ


チョニョク
チャーシュー丼
油揚げすまし汁
ハムじゃがいも炒め
ニラ浅漬け
ペチュキムチ
生ぶどう🍇

トングランテン
お正月によく食べる
ひき肉、ニラ、人参が入った栄誉満点、豆腐ハンバーグみたいだけどニラが入ってるから韓国風。

さて、たぶん、来月近くのイオンシネマの名前あがってだから、BTSの映画、体調良ければ観に行けるかも?また楽しみが増えた。
頑張って仕事するぞ!
ファイテン❣私。
昼休みにタリョラバンタン見て1人笑ってたら友達に大丈夫?と言われた。BTSのバラエティー番組なのよ。面白いのよ~
ちなみにみてたのは、シリアルはふにゃふにゃで食べるか論争。グクが大量の水をかぶり
もう大爆笑❣友達にはこの面白さ、わかるかな~わかんないだろうな〜

グクが今日もご無事で過ごしていますように❣
グクファイテン❣
グクサランヘヨ〜💕


단결!!!!
💜 정국 💜🐰大好きよ💕