여러분 안녕하세요 〜🌸

 今日も1日お疲れ様でした。   

今日もよく降りました~。

皆さんの地方は雨は大丈夫でしたか?


さて、3月27日🌸スヨイル

グクちゃまのお食事でやんす。


アチム

ご飯🍚

カルビスープ

牛肉キノコ炒め

豆腐煮

ペチュキムチ

ウユ200㍉㍑


チョムシム

雑穀ご飯🍚

豚じゃがいもスープ

おでん野菜煮込み

イカもやし春雨和え物

エッグタルト

チョンガッキムチ


チョニョク

鶏肉キムチチゲ

豚肉キノコ炒め

エビボールフライ

スクランブルエッグ

カクテキ

常温ジュース100㍉㍑




グク見て〜

えー!なにィ〜?ププ(笑)


いきなり、しまむらの人(笑)
今日、韓国語レッスンの帰りにしまむら行ってきたぁ〜
今日の買ってきた服。
インナー 指穴付きメローなんと990円❢
デニムビスチェ1490円❢安っ。
いつも、しまむら、ユニクロ、GUのブログ見るのが好きな私。
ちなみにデニムビスチェは、三原羽衣さんがデザインしたの?いいねぇ~可愛いじゃん!知らんけど。
指穴付きのインナーもいっぺん買ってみたかったのよ~自撮りやからお見せできないのが残念だわ。いかがっすか〜🌸
若者の服を着たいおばちゃんでしたぁ〜(笑)
グクの笑い転げる声が聞こえる〜🌸

グクが今日もご無事で過ごしていますように❣
グクファイテン❣
グクサランヘヨ〜💕

 단결 ❣

 💜정국💜大好きよ💕