ヨロブン、アニョハセヨ〜❣
今日は予報通りピですぅ〜
名古屋は激しくなるらひい。
今から韓国語レッスンなので、ボスとチハチョルでかよかよ。
で、今日のグクちゃま、気持ちよくナイトダンサー歌ってる。ちまたで噂になってる、可愛いこの子は、いったい誰?イルボンに来た時と全然違う髪型で。
そうです、この人がジョングクさん。とっても可愛いよ。かっこいいと可愛いの宝石箱やー!!

さて、3月13日スヨイル
グクちゃまのお食事でやんす。

アチム
黒米ご飯
スンデ(腸詰めスープ)
ツナとキムチ炒め
青唐辛子味噌󠄀和え物
カクテキ(大根)
黒米豆乳(延世乳業)200㍉㍑

チョムシム
ご飯🍚
えびズッキーニチゲ
エビの天ぷら
骨なしチキン野菜煮
キムチチヂミ(キムチジョン)
カッキムチ(からし菜)

チョニョク
シレギ味噌汁
ハムじゃがいも炒め
キノコブルゴギ
れんこん煮
ペチュキムチ

今日黒米づくしやな〜

帰りにマックスバリュで黒米豆乳買って来ようっと。

お、激しい雨注意だって〜気をつけて行ってきまーす。

今日もグクがご無事で過ごしていますように❣
グクファイテン❣
グクサランヘヨ〜💕