ヨロブン、アニョハセヨ〜
今日もお疲れ様でした~。
帰宅したら、ビッグニュースが。
大谷翔平結婚❣相手は日本人。
へえー、そんな人いたんだ〜。
ふと、思った。
BTSのジョングクさん結婚❣
相手は韓国人。
ここからは妄想。
いつかは来る。私が生きてるうちに来るだろうか?そんな日は、ある日突然来るんだろうな〜。グクが幸せになる。グクには、ARMYとは別に守る人がいる。グクには守る家族ができた。グクが幸せにする人ができた。
頭ん中パニックになってきた。耐えれん。
今日は、29日、2月最後の日だよ~クロニカ2月のグク〜❣
大好きだよ。私だけのグク💜。
デイテホチイ(T_T)。

さて、3月1日クミョイル
グクちゃまのお食事でやんす。

アチム
ご飯🍚
アワビのワカメスープ
ハム焼き
肉ジャガ
ペチュキムチ
ウユ200㍉㍑

チョムシム
豚肉とニラの丼
チキンと鱈のスープ
おでん
ペチュキムチ
いちご🍓

チョニョク
ご飯🍚
牛肉ジャガイモスープ
スモークあひる野菜炒め
えごまの葉の和え物
ペチュキムチ

今日は帰り、冷たいピが降ってきました。
グクのところは雨降ってますか?
韓国は雨が多いって聞きました~。
寂しよお、グク、今日は泣きます。なぜか。そんな日もあるよね?グク
グクが今日もご無事で過ごしていますように❣
グク、私、ファイテン❣
グクサランヘヨ〜💕。