アニョハセヨ〜
今朝は冷えましたね~。
韓国も寒いですよね~きっと。
今日のジョングクさんの1枚。
美しい!
美しいという言葉は、キム・テヒョンさんのためにありますが、たまに、ジョングクさんにもあります。貸して下さい。テテペンさん。
美しい。綺麗。カッコいい〜
今日はあえて可愛いとは言いません。丸いとも言いません。
ライブ映像見たらやっぱり涙出てくるね。でも、このときはこのときでしかないグク。
また帰ってきた素敵なグクを待ちます。

さて、2月3日トヨイルのジョングクさんのお食事でやんす。

アチム
チャルボリ(もち麦ご飯)
ハムジャガイモ煮チゲ(ハムカムジャチャグリ)
牛肉チンゲンサイ炒め
スクランブルエッグ
ペチュキムチ
ウユ200ml

チョムシム
もち米のご飯
ふるさと?キャベツスープ
キムチ(半分?)
スンサルチムタク(赤身鶏肉蒸し煮)
チョンガッキムチ(大根キムチ)
チャモンヌンヨーグルトゥ(細長いパウチ状の吸って食べるタイプのヨーグルトだと)

チョニョク
ベーコンふりかけ炒めご飯
スパイシー盛り合わせスープ
ウィンナーソーセージケチャップ炒め
切り干し大根の和え物
ペチュキムチ

今日初?パウチタイプのヨーグルト。グクもあの可愛いお口でチュウチュウ吸って食べるんだ~誰か隠し撮りしてくれんかな~あかんか〜(笑)

チュウニカ(寒いから)身体に気をちゅけて下さいね~。
グクがご無事で過ごしていますように。
グクファイテン❣
グクサランヘヨ〜💕。