いつもありがとうございます。

屋久島☆自然察ガイドのフジエです。

 

先日、屋久島の友人が『屋久島で塩むすびを食べる会コース』を体験しました。

 

友人のおかげでコース内容の見直しやヒントを得ました(^O^)/

 

 

 

 

 

木もれ陽に輝く

塩むすび

憧れのおこげも入って

最高のごちそうでした!

ウマスギダーーー!!!

 

 

***

 

 

 

世界自然遺産の屋久島と渥美半島(愛知県田原市)の2拠点生活を始めました。

2023年4月(4/2)から世界自然遺産の屋久島をベースにガイド活動を再始動。

 

 

◆屋久島☆自然感察ガイドHP◆

世界自然遺産の屋久島と渥美半島(愛知県田原市)の二拠点生活をはじめました! - yakushima-kansa2 ページ! (jimdofree.com)

 

 

【予約状況】【お問合せ・お申込み】、ご質問について、しばらくコチラのメールにて対応いたします。

info@kansa-2.com

 

※随時更新していきます。

 

 

 

 

渥美半島出身の屋久島ネイチャーガイドがご案内します!

どんなヒト?こんなヒト → 【プロフィール】 【P2】

 

 

 

 

当ガイドはただ森の中を歩くだけではなく

五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)を使って自然を体感!

また、自然観察を通して視点(意識)を変えることで、

見ていなかったモノがみえてきます。

 

 

◇森の中でパワーチャージ!

 

◇自然との対話は、自分との対話。

 

◇いつもと違う視点で観る、自然の面白さ。

 

 

自然に触れる事で疲れた人は癒され、明日の活力を取り戻すことを体感する。

その自然は身近なところ(足元)にあることを知る。

 

 

◎足元の宇宙

 

 

みなさんの住んでいるところ(足元)には、素晴らしい自然(宇宙)が広がっています。

 

 

 

#自然と人をつなぎ心豊かなライフスタイルへ

 

 

 

*******

 

 

 

◎フォロー歓迎!

 

屋久島☆自然感察ガイド公式 Twitter (@atsumikansa2)

ほぼ毎日つぶやいています? → 【屋久島☆自然感察ガイドTwitter】

 

屋久島☆自然感察ガイド公式 Instagram (@atsumikansa2, @atsumikansa2guide)

 【屋久島☆自然感察ガイド Instagram ① 】

 【屋久島☆自然感察ガイド Instagram ② 】