こんにちはニコニコ

25歳の新米パパです!!

 

新卒2年目で結婚💍

 

2021年5月に長男誕生ゾウ

同い年の妻と育児に奮闘中です💪

 

妻は新卒3年目で産休・育休中星

無事復帰しましたルンルン

 

建売住宅を購入し

義父、妻、息子と4人暮しです🏠

 

 >>詳しいプロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

先日

百均で

やわらかい素材の

サッカーボールを

購入しましたコインたち


公園とかに

遊びに行った時に

使いたいなと思い

買いましたが


息子が

あまりに

気に入ってしまったので

リビングで使ってますサッカー



最初は

自分で投げて

取りに行ってと

繰り返していましたが


これは

サッカーボールだから

蹴るんだよと


目の前で蹴って見せたら

たまに蹴るようになりました歩く


上手だね〜照れ



 

買ってよかったものリスト