こんにちはニコニコ

25歳の新米パパです!!

 

新卒2年目で結婚💍

 

2021年5月に長男誕生ゾウ

同い年の妻と育児に奮闘中です💪

 

妻は新卒3年目で産休・育休中星

無事復帰しましたルンルン

 

建売住宅を購入し

義父、妻、息子と4人暮しです🏠

 

 >>詳しいプロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

今日は

息子の予防接種でした!!


無事に

熱を出さず

打つことが出来ましたキラキラ


今回は

・ヒブ 追加

・肺炎球菌 追加

の2種類でした気づき


待合室から

診察室まで

息子と

手を繋いで歩いていたら


診察室のドアが開いて

先生の姿が見えました👀


すると

ピタリと

足を止めた息子不満


先生のことが

分かったのかな??


注射を打ったあとは

すぐに泣きやみ


チャイルドシートにも

すぐ乗ってくれました爆笑


前回は

なんだったんだろう…



まあ無事に

家に帰ってこれたので

よかったです口笛


次の予防接種は

約1ヶ月後!


無事打てますように流れ星




 

買ってよかったものリスト