こんにちはニコニコ

24歳の新米パパです!!

 

2021年5月に長男誕生ゾウ

同い年の妻と育児に奮闘中です💪

 >>詳しいプロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

 昨日は

ひいばぁあからの

プレゼントでしたが



今日は

じいじとばあばからの

プレゼントです🎁



食事用エプロンと
服をいただきましたキラキラ

さっそく
使ってみました上差し

かわいいラブラブ

服は
半袖1枚
長袖1枚
ズボン1枚
でした雷

サイズは全て80くるくる

春くらいになったら
着れるかな??

ありがとうございますニコ

 

 

 

 

 



 子育てにオススメ!楽天市場でお買い物♪

楽天市場
【300円OFFクーポン対象】おしりふき 4800枚 (80枚入×3個×20セット) お尻ふき 赤ちゃんのおしりふき ベビー お尻拭き まとめ買い お尻ふき 赤ちゃん ウェットティッシュ ベビー 赤ちゃん用品 ベビー用品 赤ちゃんグッズ ベビーグッズ 衛生用品 昭和紙工株式会社【D】
4,580円