こんにちはニコニコ

24歳の新米パパです!!

 

2021年5月に長男誕生ゾウ

同い年の妻と育児に奮闘中です💪

 >>詳しいプロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

ちょっと前の話ですが

息子が5ヶ月になった頃

西松屋で

2wayマグを購入しました!!



これは

SmartAngelのものなので

とっても安かったですキラキラ


 

 

 

スパウトと

ストローも付いてるので

口だけ買う

必要もありません爆笑 


長く使えますチョキ


お出かけの時に

使ってみました車


両手で持って

かわいいラブラブ



ちゅぱちゅぱしても

たくさん出てこないみたいで

10ml飲んだのかな??

という感じですキョロキョロ


結構こぼす…


もう少し大きくなったら

上手に飲めるようになるかな?




 子育てにオススメ!楽天市場でお買い物♪

楽天市場
おしりふき 4800枚 (80枚入×3個×20セット) お尻ふき 赤ちゃんのおしりふき ベビー お尻拭き まとめ買い お尻ふき 赤ちゃん ウェットティッシュ ベビー 赤ちゃん用品 ベビー用品 赤ちゃんグッズ ベビーグッズ 衛生用品 昭和紙工株式会社【D】
4,580円