こんにちはニコニコ

24歳の新米パパです!!

 

2021年5月に長男誕生ゾウ

同い年の妻と育児に奮闘中です💪

 >>詳しいプロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

 かなり前に

抱っこ紐を使ってみたという

記事を上げましたが



泣いて泣いて

余計大変なので

こないだまで

しまってありましたが


もったいないな〜と思い

久しぶりにつけてみることに…



そしたら…

まさかの泣かないびっくり


抱っこ紐のまま

家の中を数分歩いてみましたが

泣かないびっくり


大丈夫になったのかな??


ということで

抱っこ紐で

スーパーに行ってみました!!


そしたら

1回も泣かないどころか

寝たびっくり


びっくりしたけど

抱っこ紐が無駄にならなそうで

よかったですキラキラ



 子育てにオススメ!楽天市場でお買い物♪

楽天市場
おしりふき 4800枚 (80枚入×3個×20セット) お尻ふき 赤ちゃんのおしりふき ベビー お尻拭き まとめ買い お尻ふき 赤ちゃん ウェットティッシュ ベビー 赤ちゃん用品 ベビー用品 赤ちゃんグッズ ベビーグッズ 衛生用品 昭和紙工株式会社【D】
4,580円