今日は妻が義母と一緒に

チャイルドシートの練習をしたようです車

 

 

 

 

 

 


思ったよりも

車に取り付けるのが難しかったようですショボーン

説明書を読んでもよく分からなかったため

YouTubeに動画があがっていたので

それを見て取り付けたようですくるくる

何とか付けれたみたいなのでよかったですキラキラ

退院する日にやっていたら

時間がかかってしまったので

練習しといてよかったですニヤリ

その後

1回車から取り外し

チャイルドシートを家の中に🏠

 

赤ちゃんを乗せる練習をしましたニコ

 

 

ちょうど良い大きさのぬいぐるみがあったので
赤ちゃんに見立てて乗せてみました!!
 
私も妻に教えてもらい
乗せ方はバッチリですOK
 
しかし
実際に赤ちゃんを乗せる時は
首が据わってないので怖いですガーン