よく、妊娠中にしておけば良かったことで上がることの一つに

お出かけがあります!!


子供が産まれると夫婦2人で出かける機会が少なくなるので

今のうちに2人の思い出を作っておいた方がいいんだと思います!

しかし、今はコロナ禍なので旅行に行ったりができませんアセアセ

 

私たちは、結婚してすぐに妻が妊娠したので新婚旅行にも行けていませんギザギザ

なので最近は近場の行ったことのないお店に2人で出かけたりしていますコーヒー

こないだは私の実家に帰りがてら様々な場所に行きました晴れ

(実家も静岡県内です)

 

妻があまり長時間は歩けないので

車でドライブしました車

 

その日、妻が一番喜んだのがこれです下差し

 

 
さかい珈琲というカフェのホワイトチョコがかかったパンケーキホットケーキ
 
妻は甘いのもが大好きなので大満足してました爆  笑
 
しかし、体重が増え過ぎてしまったみたいで
帰ってきてから少し後悔してましたタラー
 
オシャレなカフェは子供が産まれるとなかなか行きづらくなると思うので、
体重管理に気を付けながらまた連れて行ってあげたいと思います流れ星
 
コロナに気を付けながら後悔しないようにお出かけしたいと思いますキラキラ