3才0才子連れディズニー旅行記続きですショボーン

ディズニー旅行3日目音符
3デーマジックパスポートでの入園なので、今日が最終日えーん

マジックパスポートの3日目以降は両園に入園可能なのですが、子ども達を連れての移動がちょっと億劫で、ランドのみ楽しんできましたウインク
(これが後に命取りになるのですが、それについてはまたいずれ…)

この日は月曜日で、ランドは9時開園日でしたニコニコ

9時半頃に入園し、パパとお兄ちゃんはトゥーンタウンへ遊びに行き、
ママ&妹ちゃんでプーさんのハニーハントFPを取りに行くことに口笛

現地へ行ってみると、まだ発券所が見えない先までずらりと行列が…びっくり
案の定FP取得するための列でした真顔

並んで待つ間にFP利用可能時間がどんどん遅くなっていく滝汗

この日は最終日だし、子ども達も疲れているだろうから夕方には退園しようと思っていたので、待ちながらドキドキしましたキョロキョロアセアセ

結果、15:00~16:00利用可能のハニーハントFPをゲットおねがい

あまり遅い時間にならなくて良かった~照れ

FP取得する際、発券機にいるキャストさんが、妹ちゃん(0才4ヶ月)を連れた私を見て

「一人座りできない赤ちゃんはお乗りいただけないのですが大丈夫ですか?ニコニコ

と、優しくお声をかけてくださいましたニコニコ
「お兄ちゃんとパパを乗せてあげたいので大丈夫です~ありがとうございます照れ

とお伝えすると、

「もし良ければ、乗る際に交代利用をキャストまでお申し出くださいニコニコパパとお兄ちゃんが乗ったあと、お母様とお兄ちゃんももう一回乗れちゃいますよウインク

と教えてくれましたおねがい

そういえばそんなシステムあったな~びっくり
と、公式サイトの情報を思い出し…

でもでも、お兄ちゃんももう一回はなんとなく裏ルール?的なイメージだったのでキョロキョロ

せっかくキャストさんが案内してくれたのだから、堂々と利用させていただこう…デレデレ

さて、
FP取得している間にパパ&お兄ちゃんはロジャーラビットのカートゥーンスピンを楽しんだようです爆笑

合流後はみんなでフィルハーマジックを見てラブお散歩しながら写真を撮り…



今日は家族そろってお揃いのTシャツラブラブ



上矢印これです照れ

この後は11:40から楽しみにしていた
ルアウ&ファンラブ拍手

次回はルアウ&ファンについて書きたいと思いますショボーン

前回までの記事はこちら下矢印
子連れディズニー旅行①はやぶさ編
子連れディズニー旅行⑩ドナルドの神対応!