文化祭ありがとうございました✨ | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

おはようございます
渥美桂子バレエスクールですおねがい






先日の日曜日の11/1、
高槻市文化祭バレエフェスティバル無事終了致しました爆笑




保護者の皆さま、裏方スタッフの方々、劇場で暖かい拍手を頂いた皆々さま、
本当にありがとうございました星
出演者も教師達も全員いい笑顔で終わることが出来ましたウインク






今回の出演者は小学生中心、しかも初舞台の園児達も何人も居り、楽屋も作品もなかなかのバタバタ感でございました…滝汗




チビちゃん、スタッフ用のお菓子を狙う
下差し






今年の渥美バレエは『小品集』と『創作バレエ フェアリードール』を上演致しましたが、
本当はコロナ禍でキャンセルになってしまった5月のプチバレエコンサートで上演するはずだったもの…ショボーン

それこそ緊急事態宣言が発令されていた頃です。

スクールそのものが休校となり、オンラインでの自宅レッスンを余儀なくされていましたぐすん

今回の舞台も本当に上演できるんだろうか…と不安な気持ちを捨てきれない状態で練習してきましたが、
出来る限りの感染予防策を行い、出演間際までマスクを着けて本番に挑みました!




久々の舞台で疲れましたが
やっぱり舞台は楽しいですねラブラブラブ










あ…
またメイク遊ばれてるし(笑)
下差し




おねーさんおにーさんもバリエーションで花を添えましたよガーベラ
下差し





引き続き基礎レッスンをしっかり行いながら、来年のスクール発表会に向けて、生徒全員で前進して参ります炎

もうコロナに振り回されるのはコリゴリですもやもや



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉