発表会まで残り1週間! | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

おはようございます
渥美桂子バレエスクールのblogです。





6/30(日)の発表会まで残すところあと1週間となり、
昨日の土曜は照明合わせ、続いて今日は通し稽古と
連日忙しくリハーサルが続いています。


じめっとした気候の中でのリハーサルで
生徒達もさぞかし疲れているだろうと思いきや、
思いの外元気な渥美の子達…爆笑



教師達の方がバテ気味かも…滝汗





踊りの最終確認は勿論のこと、
早着替えの練習や小道具の確認、
衣装のチェック等も目を光らせますキラキラ



舞台は本番ギリギリまで色んな変更があったりもするものですが、
それに対応できる『臨機応変さ』が大切です!!


今回初上演となる『チポリーノ』には、スクール主宰の渥美先生も重要な役で登場しますが、


渥美先生、何かと自由でして…滝汗アセアセ


独自にアレンジと言いますかアドリブと言いますか、
舞台上で決められた場所にいない事が多々あり、
絡む周りの生徒達はそれこそ『臨機応変』に動く事を余儀なくされ…(笑)


本番が楽しみなような怖いような…滝汗
乞うご期待!!






リハーサル風景を少しまとめましたのでどうぞウインク













ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ