至福のひと時 | AC・共依存を克服中の23歳のブログ

AC・共依存を克服中の23歳のブログ

アダルトチルドレン・共依存を克服中の23歳です。
同じように頑張ってる方と共有したいと思って始めました。
よかったら、フラッと読んで頂けると嬉しいです⭐︎
よろしくお願いします!
2021年11月よりブログのお引越ししました。

https://www.miomio-blog.net/

 


こんばんは満月流れ星

今日はお休みで、朝から映画三昧でした爆笑


そして、↑の写真は先日、寝る前に突然生ハムが食べたくなり、注文していたものです笑

生ハム、大好きなんですドキドキ

思ったより、大きくて、もちろん味も美味しかったです照れ

届いた瞬間、

テンションめっちゃ上がりました!



美味しい生ハムって、塩味はもちろんあるんですけど、その後にちゃんと肉の旨みが来るんです。

そして、その塩味もそんなに強くなく、程よい感じで、さすが本場の生ハムです乙女のトキメキ

バカうまです!!


生ハムはやっぱり最高です爆笑

プチ贅沢できて、嬉しかったです音譜

大切に食べきりたいと思いますベル



今日見てた映画は

「SING」と「ズートピア」ですロップイヤートラねずみ

どちらも凄く良い映画でした拍手

失敗しても、諦めない気持ち。

そして、相手を想いやり、

互いの違いを受け入れる気持ちが大切なことを改めて感じました。

今は自分の

できることをやり続けようと思います。

そろそろ、お茶と着付けのお稽古が恋しいですが今は我慢です




白目むいて寝てるソナさんチワワ黒あしあと

恐怖絵図ですガーン


いつも読んで頂きありがとうございますコスモス