自分への手紙 | AC・共依存を克服中の23歳のブログ

AC・共依存を克服中の23歳のブログ

アダルトチルドレン・共依存を克服中の23歳です。
同じように頑張ってる方と共有したいと思って始めました。
よかったら、フラッと読んで頂けると嬉しいです⭐︎
よろしくお願いします!
2021年11月よりブログのお引越ししました。

https://www.miomio-blog.net/



こんばんは星空流れ星



私がインナーチャイルドセラピーを始めた当初、1番初めに出た課題。

「今の自分へ手紙を書く」でした。

私が最も辛かった時に書いたものです。

その手紙が先週のカウンセリングで先生から返ってきました。



何を書いたのかやんわりとしか覚えていなくて、なんとなく読む気になれずにいました。



ですが、ここ最近、少し不安と恐い気持ちでいっぱいいっぱいになり、気持ちが沈んでいました。

そんな時、自分宛の手紙を読んでみました。


まさか、過去の自分から励まされるとは、思ってもみませんでした。


『未来を信じて。』


そう書いてありました。



『未来は今の積み重ね。』



今日まで、大きな壁にぶつかりながら、沢山もがいで、沢山泣いて、いろんな気持ちと戦い、乗り越えてきました。


真剣に自分と向き合い、過去と向き合い、今の自分にできることを考えてやってきました。


自分が積み重ねてきた事に自信を持ち、前に進んでいけばいい。



自分で自分に胸を張る。


想いは必ず届くから。

また笑い合える日が必ず来る。

未来は明るい。



いつも読んで頂きありがとうございますコスモス


明日からデジタルデトックスに

入ろうと思いますクローバー