こんばんわ

愛梨実です・・・ショボーン

ちょっち残念な事態が・・・もやもや

 

賃貸物件の審査が・・・オエー

落ちる可能性が出てきた><

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まぁ・・その時はその時ですね・・・

自己破産してるので

そこがネックだったんですよねぇ・・・

現状1M以上貯金はあるんだけど

本当に貯金は家賃の24ヶ月分ほどの貯金があるなら

通るのかもって何かで読みましたが。。

流石にそこまではなくて・・・

今の会社も7ヶ月しか働いてないからです・・

勤続年数もね・・

重要だよね・・・

前の会社には1年半以上いたんだけどね・・

後の祭りじゃぁあああああああああアセアセ

 

新築だし11月入居だし

いいなぁーってめっちゃ思ってるけど・・・

一目惚れしちゃったのよね・・・

部屋はまだ見れないけど・・爆笑

 

審査に落ちたときは

弟の家にしばらく我慢して過ごそうと思います。

 

お金貯めるぞぉおwww