こんにちは!
愛梨実でぇすラブラブ
昨日は変な時間に寝てしまったせいで
寝れない笑い泣き
これをきっかけに音符
前からやろうやろうと思って放置してたキッチンの壁にダイソーで購入したキッチン壁用汚れ防止シートの
ミッキー柄を貼ろうとして…えーん
すっげーズボラな性格の私のためやらかしたww
 
一気に透明の剥離紙を剥がしたことが偉いことにww
ミッキーが剥がしたシール面にくっつくくっつくガーン

( ゚д゚)オ…マイガー…

悪戦苦闘してあとがこちら!

左の下側がよれてます笑い泣き
まぁここは隠れるので(*・ᴗ・*)وヨシ!

壁の汚れは激落ちくんのサイコロ型の物を使い 
かなり取れる!
乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい

結構、炒め物とか揚げ物するので油が吹っ飛んでましたねガーン
1年2ヶ月ぶりにゴシゴシ拭きました。

今回はミッキーですが次はプーさんにしようと思ってます。
4ヶ月くらいを目安に交換しようかなと!

今のマンションにいつまで暮らすか分からないけど
少しでも気持ち上がるようにおねがい

一人暮らしして
1年2ヶ月が過ぎて思ったのは
荷物が増えたなーと。
初めの頃は全然荷物無かったのになぁ。

要らないものは捨てて行かねば!