こんばんわ

愛梨実です

 

明日から6月ですね

明日は弟と一緒にお墓参りに行きます。

父が亡くなって19年です。

なんかとても早いなぁ・・・って思ってしまう。

 

6月になると毎年思い出してしまう・・・

 

街中で救急車がサイレン鳴らして走ってるのを

見たり聞いたりすると

心がキュンってなる・・・

心肺停止状態だった父を救急隊の方が

心臓マッサージなどを行い

病院に搬送して下さいました。

 

処置室で機械で心臓マッサージ。

飛び上がる父の体・・・

痛ましい状態が目に飛び込んできた・・・

倒れた原因はくも膜下出血でした。

 

翌日・・・父は他界しました

 

今思えば父が亡くなってから

いろんなことが変わったなぁ・・・

 

って6月になると思いだすんです

 

さて

さて

明日は早起きしてお墓参りだぁw

持っていくものを鞄に入れて忘れ物がないようにしないとだぁ