おはようございますっ
愛梨実dёsц☆

昨日も買い物に行くとついついこれ要る?!ってモノまで買ってる私。
昨日もダイエット本格始動とかほざいてたのに
イカフライを買ってしまったガーン
痩せたいけど食べたいいやしい自分が嫌になる。
あとは明太子サラダ。
量が多かったので今日のお昼の弁当になりました。
1人だとそうなってしまうのね。
残るから同じメニューになる。
( ゚д゚)オ…マイガー…

トイレットペーパーのホルダーカバーを買いました。
予備を下に付けるために。
トイレした時に予備のトイレットペーパーがまさかの棚の上でしかも便座の上に乗らないと届かない場所にあるため予備のトイレットペーパーはホルダーに付けないとと思った。
これは買って良かったと思う。
下に置くと衛生面考えると私的にはなし!

買い物に行くと20分くらい悩んでウロウロしてる間に買おうと思ってたお惣菜が他の人にGETされてることもある。
でもそれは本当に必要では無かったんだと思う。
欲しいならレジカゴに入れてるはずなので。
悩む時点で要らないモノだったのよね。

要らないモノ増やさないようにしよう。  


今日も仕事だ!
頑張るぞ〜!