おはようございますっ
愛梨実です音符

毎朝取り入れることで
便秘解消♪
無理なくスッキリ!!

ダイエットとしてとりいれてた
きなこ牛乳ウインク
私の便秘解消に繋がってますルンルン

毎朝の食事は
きなこ牛乳とヨーグルト。カカオ72%チョコなどです。

昼はゆで卵と納豆など。
今日は土曜日なのでさんまの缶詰もプラス。
土日祝日は忙しいので少し多めに食べてます。

夜は・・・昨日行けなかったマックに行く予定ラブ
頑張って働くご褒美口笛

昨日の夜は元旦那と息子たちと鍋を食べました笑
タダ飯だったけど
白桃のパウチが切れたのでダイコクドラッグで購入したり調味料など買ってしまい1400円くらい使った・・・ガーン
USJ行くお金がドンドン減っていく(;A;)

きなこ牛乳は1日1回で良いけど
コーヒーとか飲むくらいならきなこ牛乳でも良いかなーと♪

今日も、仕事頑張ります(`・ω・´)キリッ