ダイエット始める!と張り切ってた愛です。
が!しかし!
なかなか毎日バードなのか
運動の機会ない!
毎日バードって何よw
私は鳥か笑
ハードの間違いw

よく時間は作るもの!効率良くしてる人は
時間管理能力がある!
など言われるけど・・・

眠い時は身体が休息を求めてる!

昨日はかなりお疲れモードで夜9時前には寝てました笑

うん。そうそう!
ボウリング練習に友達と次男と行きまして
8ゲーム遊びました笑
アベレージひっくw

アベレージ116で過去最高スコアが150。
ラウンドワン以外で遊んだとこでは最高スコア193でした。
年内目標は200超えること。
 
ボウリングも運動にはなるかなと思います。
全身使うけど・・・
おしりと腕がいたーい!

体重測ってないしそろそろ本気だす!