グランプリ終了‼️ | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

ボートレース業界

年末の大一番 グランプリ覇者まじかるクラウン

大阪支部 4168石野貴之選手でした〜!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

この黄金のヘルメット⛑️

かぶるのは2回目だけどやっぱり重たそう(笑)‼️

 

いい顔してます(^^)

 

やはり場内は凄い人音譜

コレは本当に嬉しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コロナの無観客がウソのようです!

 

この熱気メラメラメラメラメラメラ

住之江に熱い声援が戻って来ました!

 

 

シリーズ優勝は

静岡支部 4524 深谷知博選手

言わずと知れた、鎌倉涼選手の旦那様です。

クラッカークラッカークラッカー

 

 

表彰式でのコレ↓は

初めて見たかも(笑)!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

とにかく
今回は余裕すら感じられた圧巻のレース内容でした合格合格合格
 
一等賞グッド!おめでとうお祝い
 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

沢山のフォロー

ありがとうございますm(__)m

Twitter

@atsumi3289