大谷君 ドジャースへ!! | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

大阪紹介をちょっと一休みして・・・

 

今日の大谷選手野球

ドジャースへの移籍会見見ました?

もう、

何喋っても好感もてる飛び出すハート

爽やかさしかない飛び出すハート

嫌味が全くない飛び出すハート

 

なんだか

御両親のお人柄が彼から垣間見えます。

 

 

この(お土産でいただきました♪)

赤い、エンジェルスの大谷君は

青へと変わるのですねー!

 

こんなに

日本人が注目されて

リスペクトされて

本当に鼻が高いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ああ。

他人やけど親心。

 

昔から知ってる幼馴染

彼の食生活をサポートできる人

しっかりと自分の考えの言える

芦田愛菜ちゃんラブラブ

 

・・・と結婚して欲しいなぁ(笑)

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

沢山のフォロー

ありがとうございますm(__)m

Twitter

@atsumi3289