蛭子さん「最後の展覧会」展で | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

蛭子さんのTシャツが送られてきました~\(^o^)/

 

デザインは・・・

ちょっと微妙ですがw

蛭子さんらしいです((´∀`))

 

9月の話です・・・

 

根本敬さん監修、

認知症を発症された蛭子さんの、

最後かもしれないという個展に行ってきました。

 

image

私が行ったののは展覧会最終日で

沢山の人が並んでいました。

沢山の絵が飾ってありました目

 

最終日だったので

ほとんど売れてしまっていましたあせる

 

蛭子さんの

独特な色使い・・・( ;∀;)

 

私の蛭子さんの

絵のイメージは↓コレです飛び出すハート

image

残念ながら

お会いすることはできませんでした。

image

本日は

来場されていたんですが

疲れて帰られました、とのことでした。

 

image

image

Tシャツも

売り切れだったので、注文して帰ったんですラブラブ

 

詳細は、

AKIO NAGASAWA Gallery

根本敬 presents 蛭子能収「最後の展覧会」 

 

 

image

 

蛭子さん

まだまだ沢山の絵をかいて

また個展 やってくださいお願い

 

合格合格合格合格

 

ps。

若かりし頃の蛭子さんと私ウインク

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

沢山のフォロー

ありがとうございますm(__)m

Twitter

@atsumi3289