大阪紹介 その2 551蓬莱 | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

ミナミにある551の蓬莱を
前回ちょっとご紹介しましたが
伊丹空港にもあるんです!
ここはANAのターミナル側です。
ここでは
モーニングも食べれます口笛
っていうか食事は
9:00~11:00はモーニングセットのみ

 

なので

モーニングセットで飛び出すハート

豚まん&タンツーメン

 

551は豚まんでしょ飛び出すハート

ラブラブラブラブ

 

大阪に住んで長いですが

551の蓬莱って

大阪にしかない(なかった)ってことを

何年も知らなかったんですよね・・・

実は爆  笑

 

今は関西広範囲で照れ

 

 

沢山のフォロー

ありがとうございますm(__)m

Twitter

@atsumi3289