ちょっと気になる(笑)ネーミング | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

鹿児島のお土産で
こんなん、いただきましたプレゼント
 
「さつませんだいめいぶつ」
お団子お団子お団子ちんこ団子お団子お団子お団子
 

 

中身はこんな感じ↓
 
 
このまま
電子レンジでチンベルして
同封のタレをかけて
いただきました~ラブ
 
 
ラブラブう~~~んラブラブ
 
美味しかった~ウインク
 
ところ変われば言葉も変わるw
ところ変われば意味も変わるw
 
ネタ
ってことで( ^ω^)・・・
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
失礼しましたm(__)m
 
 
 
 
たくさんのフォロー
ありがとうございますm(__)m
Twitter
@atsumi3289