音楽劇 マリウス | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

18日の大阪北部地震から

一週間が経ちますが

まだ余震なども続いていて

気が抜けない大阪です。


関東と違って

地震に慣れていないせいもあるんでしょうか・・・

うちの旦那さんの足音あしにもビクビクしてしまいます。

(足音がデカイねん!むかっ


その地震がある前日まで

多摩川を走っていたのですが

大急ぎで大阪に帰ってきて

豊原江理佳ちゃんを囲む会

をやっているところに参加ラブラブ


今思うと

これがあってその日のうちに

大阪に帰ってきて良かったです・・・あせる



江理佳ちゃんは

今売り出し中の女優さんですラブラブ


大阪にいるときに

私が通っていたダンススタジオで一緒にレッスンを受けていたことがあって

私がのみ込みが悪くていつも教えてもらっていました(笑)

あの時は女子高生だった江理佳ちゃんはもうすっかり大人の女性になっていました╰(*´︶`*)╯♡


江理佳ちゃんが

出演しているのが

只今松竹座で上演中の

山田洋次さん 脚本、演出

(代表作 男はつらいよ)

音楽劇 マリウス


https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/180607_marius/


ミュージカル好きな方ぜひ行ってください!

ジャニーズの桐山くん

今井翼くんの休演代役にしても

フラメンコフラメンコすごい良かった!


席も2列目だったし

かぶりつきやったしね


 

江理佳ちゃんの歌声に

感動して(┯_┯)

ついつい涙汗してしまうのでした・・・あせる

私たちが江理佳ちゃんと食事会した次の日の朝

地震があったので

その日の昼の部公演は中止になっていましたが

代替えでできることになったみたいですあせる


マリウスは26日までです!!

お時間のある方はぜひ~~~\(^o^)/



PS.注意 

26日からの「尼崎一般戦しらなみ賞競走」は中止になりました。

私も斡旋されていたのですが出場しませんm(_ _)m

早い再開を願います(>人<;)あせる





今回の地震で

お亡くなりになった方

被災された方々にお見舞い申し上げます。

Twitter

@atsumi3289