旅の途中でランチ | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

下関に行く前に
久美さんに会って来ました。
久美さんは元選手で
現在は吉本正昭夫人です。

以前の記事↓

{C4FDBC23-3C8D-474D-96B8-884858C50C1E}

「旅の途中」
と言う喫茶店です。

ランチを始めたという事で
垣内選手と2人で行って来ました‼️
旦那さんの吉本さんは
これからお出かけのところで、
還暦を迎えたというのに
まだまだイケそうです!!

もっとお話ししたかったなぁ。

私は
肉巻き&カレーうどんセット

{182D5E04-DC5F-4A43-B83C-E5E16AB539DA}


垣内さんは
レディースセットで
サラダ、明太ミルクうどん、焼きカレー

{B8EA9CE4-071B-43C7-9346-857E7A6C744C}

お腹ペコペコの私は
これも追加(笑)‼️

揚げなすウドン

{326BD7CF-10DB-4F71-9029-62E18BC18118}

どれも凄く美味しい~~~~‼️

お腹一杯にして行った下関。
おかげ様で
 
25パーセントのエンジンでも
かなり良くなってくれましたし
スタートは00のタッチスタート
助かりました‼️(>人<;)あせる

垣内さんも私も優勝には乗れませんでしたが
予選は突破出来たので
とてもいい感じで終われました。

かなり目のいい場所になったのは
間違いないです(≧∀≦)ラブラブ

久美さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



 

「CAFE 旅の途中」

下関市長府中浜町8-12
090-7895-9810
OPEN 12:00~16:00
定休日 日曜日・月曜日・火曜日

新下関からタクシーで約10分

長府駅からタクシーで約5分


鳥居前郵便局近く(‐^▽^‐)



たくさんのフォロー
ありがとうございますm(_ _)m
Twitter
@atsumi3289