おはようございます。 | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

体調崩してました。

今日はだいぶ良くなりまして
バイトに向かってます(●´ω`●)

風邪引いてしまいました。
(ノ∀`)アチャー
いろいろ悩んだりしてあんまり寝てなかったりで疲れが出たようです。
40歳無理が利かない身体になりましたなりました(笑)

昨日はいっぱい寝ました。
腰が痛くなるくらい寝ました。
昼間にいっぱい寝たのに夜も寝れる。
久しぶりにいっぱい寝ました。

あたしの風邪が息子に移り
しんどいと言ってた
病院行く?と聞くとお金使ったら
大変だから良いよ。
寝てたら治るって。
貧乏ですまん!

子供達にはいろいろ我慢もして貰ってる。
高校生だけど生活費も入れて貰ってる。
支払いが大変だからええよって長男は言ってくれる。

あたしは今年41歳になる。
メンズ脱毛サロンYESでバイトして無かったら理容師に戻ってたと思う。
仕事探して迷ってたころに
YESのMちゃんに声を掛けて貰った。
いろんな仕事してみたいのでメンズ脱毛サロンで働くことに。

でもバイトのままで良いのか?

理容師に戻る方が良いのでは?
いろいろ迷いはあるけど
資格を活かすのもありかなと!

子供たちも大きくなったし
社員で働ける理容師に戻ろうかと。

まだまだ迷いはあるけど
自分を信じて突き進みたいです。