こんばんは!ダイエットは明日から... | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

こんばんは(●´ω`●)
あっちゃんです。
今日はメンズ脱毛サロンYESは定休日で
あたしの通ってるジムも定休日なんですよぉ大泣きうさぎ
なんてこった/(^o^)\
ぱんなこった\(^o^)/
休みの日は家族と過ごしてしまうので。
ついつい食べてしまいましたあんぐりうさぎ

明日!
マラソンリレーの申し込みに行きます。
泣いても笑っても走り込みしないと
足を引っ張ることになるので
体重落として走れるレベルまでは
体力付けなきゃです。

マラソンリレー楽しみだけど...
まぢダイエットしないとヒザやらかしそうですショックなうさぎ




これに出ます。

タレントの森脇健児さんやオリンピックメダリストの朝原宣治さんが来るので
かなり楽しみだったりしますカナヘイうさぎ

今日までのあたしは
怠けてた。
出来ないといろんなものから逃げてた。
今ダイエットをしなければ
みんなにも迷惑が掛かる。

ダイエットして決められた距離を走れなかったら出れない。
あたしは不整脈があるため今まで運動も制限してきてた。
高校生の頃もマラソンは他の人よりも減らして貰ってた。

なので自分の出来ることはやろうと思う。
やりきりたいです。
ブクブク太った身体。
自分に甘えてた...

もう...逃げない為にも
頑張ろうと思います。


なのに今からジム仲間と飲みに行きます。
あたしお酒飲めないので烏龍茶ですけどね気合いピスケ
トレーニング方法とか聞こうと思ってます。

明日からは自分に厳しく生きて行こうと思います。
自転車通勤も頑張りますカナヘイきらきら

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!