昨日のフィットネスクラブで・・・ | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

こんにちは

あっちゃんです

ダイエットってホント自分との闘いですねあんぐりうさぎ

体重少しサボると増える・・・大泣きうさぎ

お菓子もめっちゃ控えてるし・・・

でも炭酸少し飲んでしまったなぁ・・・サッ

 

昨日は

かんたんステップ30分

サウンドオブマッスル45分に入りました

まぁまぁな運動でしたぁ( *´艸`)

 

朝ごはん 卵焼きとごはん

昼ごはん セブンのもちふわパンケーキとホットコーヒー

夜は直接ジムに行く予定なのでなしw

だけどジムからの帰り道が危ないなぁ・・・

家に寄ってから自転車でいこっと!

 

体重は・・・なぜか増えてる・・・

68キロに・・・

なんでなんだぁあああああああああ!