今日大阪も雪が降ったそうです(*^^*) | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

こんばんわカナヘイハート

メンズ脱毛サロン梅田店ですカナヘイうさぎ

寒くなると布団から出れなくなりますよねぇ・・・ショックなうさぎ

あたしもそうだけど・・・

寒いと布団が恋しくなります大泣きうさぎ

てへぺろうさぎ

 

今日が脱毛のことを書いてみようと思います

最近特に気になる部位について

手の指や甲の毛が気になる!

見た目はあったかそうだけどショックなうさぎ

小汚くみえる・・・

とくにあたしは手先を使う仕事だったこともあって

手の指甲に目が行きます・・・

こないだ新年会の帰りにタクシーに乗ったんだけど

その時のドライバーさんが腕や手の指甲がワサワサに

生えてた!!!

男性の脱毛サロンの存在をそもそも知らなかった!

男性の脱毛サロンを知らない人からすると

そんな毛のことに気にしたことがない人たちだと思うあんぐりピスケ

そこで今・・・このブログをみてメンズ脱毛サロンの存在を知りましたよねカナヘイきらきら

 

当店はコンプレックス克服のための脱毛ではなく

手入れをすることによって好感度(カッコいい)を上げるために

脱毛に全力を注いでますカナヘイびっくり

 

ハートうちのお店の店長のボディハート

元々スポーツされてたこともあり

引き締まったボディと言えますハート

 

無駄のないボディにムダ毛はない!!

 

まぁ

話はそれましたが手の指甲の脱毛について記事を書いたものです

http://www.yes-osaka.com/topics/topics-5719/

あたしの書いた記事なので良かったらご参照ください笑い

 

手の指甲の脱毛はこちらを見てくださいにこ

http://www.yes-osaka.com/hand/

 

これからも脱毛のこととダイエットのことを書いていきますねっやるぜ

 

メンズ脱毛サロンYES梅田店のバイトのあっちゃんでしたぁ笑